ご注文の際によくお問合せいただく内容を以下に掲載いたします。
もし以下に掲載の内容のほかにご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。
ご注文時によくあるご質問一覧
- カタログは無料で送ってもらえるのですか?
- お店が近くにないけど電話でも商品注文はできますか?
- 商品を注文すると何か特典はあるのですか?
- 商品の値引はありますか?
- 引出物や内祝の商品はある程度まとまった数じゃないと注文できませんか?
- 「選べるギフト」のシステム料金というのは何ですか?
- 「選べるギフト」を贈った方が注文したか不安です。注文の確認はできますか?
- 注文してからどのぐらいで届けてもらえますか?
- お届先はいちいち手書きで書く必要がありますか?
- 自宅に送って欲しいのですが、商品は区別できますか?
- お客様を招待して内祝をするのですが、手提げ袋をつけてもらえますか?
- 宅配料金はどれぐらいかかりますか?
- お支払いはどうすればいいのですか?
- 返品や交換はできるのですか?
Q1. カタログは無料で送ってもらえるのですか?
はい、無料でお届けいたします。用途が決まっている場合は、その用途に使えるカタログをお届けいたします。以下よりお気軽にカタログをご請求ください。
Q2. お店が近くにないけど電話でも商品注文はできますか?
はい、通話料無料の電話、FAX、メール、又カタログに同封しています返信用封筒をご利用いただければ無料で送ることができます。
注文をお受けしましたらお客様に確認のご連絡を差し上げています。
フリーダイヤル 0120-547-281 フリーFAX 0120-547-465
メール gift@louvre-gift.co.jp
Q3. 商品を注文すると何か特典はあるのですか?
お得でお買い求めやすい価格はもちろんのこと、用途に応じた特典をご用意しています。
詳しくはカタログの裏面をご覧ください。
Q4. 商品の値引はありますか?
ルーブルはお得でお買い求めやすい価格でギフト商品をご提案しています。
カタログごとに値引率が違いますので、詳しくはカタログと同送しますリーフレットをご覧ください。
Q5. 引出物や内祝の商品はある程度まとまった数じゃないと注文できませんか?
1個からのご注文も承っております。又、価格も一緒ですのでご安心ください。
Q6. 「選べるギフト」のシステム料金というのは何ですか?
はい、システム料金には、お届けした先様からメーカーへの注文書郵送料金、商品配送料金、完了報告書等の費用が含まれています。
Q7. 「選べるギフト」を贈った方が注文したか不安です。注文の確認はできますか?
お申込み期限(約2ヶ月程度)が経過しますと、注文状況報告書をお届けいたしますのでご安心ください。
Q8. 注文してからどのぐらいで届けてもらえますか?
注文書が届いてから1週間から10日ぐらいで発送準備が可能です。
Q9. お届先はいちいち手書きで書く必要がありますか?
お届先リストをエクセル等のデータで作成されている場合は、以下のメールアドレスにデータをご送付ください。
mail:gift@louvre-gift.co.jp
Excel形式の注文用紙もご用意しております。こちらからギフト注文書をダウンロードしてご利用ください。
Q10. 自宅に送って欲しいのですが、商品は区別できますか?
ご要望があれば、先様のお名前を宛名シールに印刷して各商品に貼ってお届けいたします。
もちろん無料で承っています。
宛名シールが不要の場合も、ふせん紙に商品名を記入してお届けいたします。
Q11. お客様を招待して内祝をするのですが、手提げ袋をつけてもらえますか?
ご結婚の引出物や法事等お客様をご招待されるときに必要な場合は、ご注文の際に必要枚数をお申し付けください。
Q12. 宅配料金はどれぐらいかかりますか?
宅配料金は、配達地域とお買い上げ金額によって変わります。詳しくはカタログと同送します
リーフレットをご覧ください。
Q13. お支払いはどうすればいいのですか?
代金引き換え、郵便振込、銀行振込をご用意しています。
お振込みの場合は入金が確認され次第商品を出荷いたします。
※コープかがわで共同購入をされているコープ組合員様は口座引き落としの後払いができます。
Q14. 返品や交換はできるのですか?
ギフト商品のため返品・交換は原則としてお受けしていませんが、万一不良品をお届けして
しまった場合は下記にご連絡ください。
至急交換品をお届けいたします。
フリーダイヤル 0120-547-281